So-net無料ブログ作成
検索選択

握手せずに…

劇団ひとりですけど、
新宿アルタから出たところで、
女性から握手を求められたそうです。

でも、劇団ひとりの顔を見たその女性は、
「劇団ひとりか。間違えた」と言って、
握手をせずにどこかへ行ってしまったそうです。

誰と間違えたんだろ…っていうか、
こんなショックなことはないでしょうね。

っていうか、その女性ですけど、
素直すぎるというか何というか(^^;

そいうことが出来てしまう感覚って、
何がどうなってるのか理解不能ですね…。

私だったら、
劇団ひとりと握手してもらいたいけどなぁ~。

新宿アルタに行って、
握手してもらいに行こっかなぁ(^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。